Pocket

IMG_0095   で、精密検査を受けたりしてきました。あ、精密検査の結果から書きます。異常なし。血尿の原因不明。考えられるのはストレスかな?わかりません・・・(お医者さん談)。ストレス?わはは、まさか、それはないやろぉ、わはははは、ないない(奥談)。 異常なしだったから書きます。この10日間、実はドキドキしてました。「突然」「血尿」「痛みなし」で検索したらろくなもの出てこないんだ、これが。やばいのばっかり。おいおい、マジかよ・・・てなってました。 そして先週1回目の検査。本日2回目の精密検査と結果。奥と親しい数人だけにしか言えず、悶々としながらの1週間。悶々と言いながら、ドクターストップがかかる前に飲んでおこうと、結構お酒飲んだりして。奥と旅行も行ったし。 しかしなんですね。こういうシチュエーションていろいろ考えますね。レントゲン台の上で、造影剤を点滴されながら30分間ずっと考えてました。やりたいこと、やっとこうって。お金やないなぁて。 で、やりたいこと何やろ?て考えて。奥と犬たちとキャンピングカーでどこか行きたい。そればっかり思ってました。やりたいことそれしか浮かばん。わはは。ちっちゃ。ま、とりあえず異常なしということで。神様、感謝します。 どやさ。]]>