Pocket

1525321357199203755_o   毎回そう。愛犬と一緒だからということもあると思いますが、最初からみなさんリラックスされていてバスの中は笑顔で溢れます。 2457610005705840622_o   もちろん添乗は自身も大の愛犬家、浪速のカリスマ添乗員の異名をとる平田さん。ホントは愛犬のマロンちゃんが一番らしいですが、この日はマロンちゃんが少し体調不良で一緒に来れなかったので浮気しまくり。もうデレデレ。お客さまも本当に笑顔笑顔。 7299192153684680276_o   今回はあの飛行犬で有名なプロ、加納カメラマン同行。飛行犬を撮る予定はなかったのに、楽しそうな犬たちを見ているうちに血が騒ぎ出したようで。即席飛行犬撮影会になってきて・・・ふふふ、計算通りだ。うそです。 6195031573802323121_o   飛んでますねぇ。これぞ飛行犬。 664832258138053250_o   跳ぶ跳ぶ。飛ぶ飛ぶ。みんな楽しそうです。 6412637365296920971_o   一番楽しそうなのは、この人でしたけど。 8199693130437341840_o   どやさ。]]>