Pocket

旅してきましたという話ではなく、ましてや、来週くらいそろそろどこか出かけたいな、というわけでもないのです。そもそもキャンピングカーを持っていないので。
IMG_3553

でも欲しい。こんな感じ何年ぶりだろう、心の底から欲しくて、寝ても覚めてもキャンピングカー、ハイエース、やっぱりワイドだハイルーフだ車中泊だと夢にまで見るのは、枕元にこんなの置いて寝るからですね。
IMG_3580

一緒に暮らしている4匹の犬たちも歳をとってきました。でも全員まだ健康でピンピンしているのは、食生活のおかげなのです。フードは大事だなぁ。でもその話はまた後日。
IMG_3554

いくらみんながピンピンしていると言っても、長寿で20歳。全員が(私も含めて)元気で旅に出かけるチャンスがあるのは、もうあと何年あるか、数えるほどしかないのです、きっと。
IMG_3552

最近は犬と一緒に車中泊できる「道の宿」も増えて来て、温泉があったり、設備も整って来ているみたいだし、朝市とかも楽しそうだなぁ。夜は星が綺麗だろうし、車で寝るんだったら思いつきで定休日前の夜からパパッと出かけたり、楽しいだろうなぁ。犬たちの寝るスペース、どうやって確保しようか、そうだそうだ、こうやってこうやって・・・あぁでもない、こうでもないと言いながら、本ばかり増えていく。
IMG_3734
妄想してる今が一番楽しいということ、よく知ってます。
どやさ。

]]>