Pocket

 ←まずはポチッと。   昨日は、早朝からの送迎があるのにギリギリまで寝てしまい、更新が1日飛んでしまいました。一昨日の土曜日、お店を臨時休業までして出かけて行った大人の運動会「たつをの大運動会」で走りすぎ、特に最後のリレーはアンカーでしたからもう疲労困憊。そのせいです。   13433139_1039184042822361_4247085895883447487_o   呑んだくれバカ親父も、走ってる姿はまるでネイマール。いやぁ、疲れた。嘘です。もうバレてますね。走れるわけがありません。そんなことしたら即救急病院行きです。でもバカ親父は24人のチーム「風花軍」総監督なのです。これは本当。ひたすらメガホンでワーワー騒ぐだけのバカ監督ですけど。   13412106_883046088488455_3988349040149522839_o   8チーム、総勢200名弱。タレント、ラジオDJ、ミュージシャン、スポーツMCと多彩な顔をもつたつをくんと呑みながら「おもろそうやなぁ、やろうや」と軽いノリで始まったこの企画ですが、回を追うごとに盛大になってきました。賞品も豪華になってきたし。   13418879_1039184956155603_1913395061208834844_n   淡路島うめ丸さんの豪華ペア宿泊券から松坂牛、そして今回はな、な、なんとダイヤモンド。でもこれは一部ですから。すごいの。ほんとに。本当にご友人の皆さんを始め、ご参加の皆さまの温かなお気持ちのおかげさまです。別にこれを仕事にしてるわけじゃないけど、言い出しっぺとして嬉しい。   13433155_882752961851101_5420031154351960084_o   このブログの読者の方やお客様がご家族で参加してくださったり、下は幼児から上は54歳(バカ親父夫婦)まで老若男女問わずに参加できるこの運動会。競技が進むにつれて高まっていくチームワークは、もう感動的ですらあります。   13450111_810141615787386_4318355662233406101_n   何より、競技の企画立案から小道具の準備、会場設営、MCとして進行仕切り、撤収〜機材の返還まで、ほぼ一人で全部こなす超人たつをくん。すごいわ。あなたはすごい。感謝しかありません。そして運動会の結果発表。   13418590_883047028488361_5870201073790257726_o   ぐわー。2位。惜しい。でも結果なんて二の次で、キャプテン(一番上の写真のネイマール)がチームワークを作っていくその様に感激したり、競技で勝った時の盛り上がり、やりきった充実感は何者にも代えがたいものなのであります。素晴らしい大会でした。またやります。次も新たなご参加表明、お待ちしております。どやさ。 ブログランキングに参加しています。応援でポチッと。]]>