Pocket

 ←まずはポチッと。   最近、寝ている時間が長くなってきた愛犬風花(ミニチュアダックス♀)。そりゃ14歳だもの。って思ったのですけど、よく考えてみると人間なら72歳。72歳はまだまだ若い。もっともっと元気で長生きしてもらわないと。   IMG_2548-644x429_Fotor   あれ…ということは、桜子(ラブラドールレトリバー♀)は今年13歳で、大型犬だから人間でいうと90歳くらい。ありゃりゃ。いつの間にか最年長じゃないの。すっかりお婆ちゃんになっちゃって。こちらも一日、ほとんど寝て過ごしてます。   IMG_8716_Fotor   雪子(スタンダードプードル♀)だってまだまだ若いと思っていたけど今年8歳。こちらも大型犬だから人間なら60歳で還暦です。あらー。もうバカ親父より年上になっちゃった。犬たちの成長のスピードはホント速くてイヤになります。   IMG_7497_Fotor   こいつらが元気なうちに、キャンピングカーであちこち行きたい。ずっとそう思っていましたが、昨日投稿したペットOKキャンピングカーレンタルの記事の反響がものすごくて、皆さん同じように考えられてるんだなと、なんだか嬉しかったのです。 私たちもキャラバン買っただけで、まだベッドさえ付けてないのですが、なんとか早くこいつらを連れてあちこち行こうと計画中です。あと何年元気でいてくれるかわかりませんが、残り少なくなってきているのも現実。 別れの時に後悔しないなんて、ありえないのはわかってるのです。でも少しでも一緒の時間を長く過ごせるように、楽しい時間を共有できるようにと購入したワンボックスカー。なんとか間に合ってよかった。ただ、しーちゃんだけ一緒に行けないのが心残りです。   IMG_8717_Fotor   むちゃくちゃ悔しい。間に合わなくてごめん、しーちゃん。本当にごめん。でも一緒に乗って行こうなぁ。どやさ。 ブログランキングにも参加中です。下のバナーに応援クリックで一票いただけると喜びます。ポチッと。

]]>