Pocket

 ←まずはポチッと。   先日の火曜定休日、奈良県吉野の川上村へ清流遊びに行った。道中、助手席の先生(奥です)の膝の上でずっと寝て過ごす風花(ミニチュアダックス13歳♀)。   img_9258   1ヶ月ほど前から計画して楽しみにしていたこの日、吉野は大雨洪水警報ですごいことになっていた。後部座席で、まだかなぁ、まだかなぁ、遊ぶのまだかなぁとずっとワクワクしながら、すでに湿気でボッサボサになってる雪子(スタンダードプードル8歳♀)。   img_9261   その足元でひたすら寝る桜子(ラブラドールレトリバー12歳♀)。   img_9264   結局豪雨で、写真を撮るどころか車から降りることすらできず。渋滞もあり、往復7時間。ただ走るだけの、犬たちにとってもバカ親父夫婦にとっても修行みたいな1日だった。次は忘れずにてるてる坊主作ろうと思う。 それにしても7時間て。東京行けたな。どやさ。 ブログランキング絶賛下降中です。下のバナーにお助けクリックで一票ポチッと。

]]>