Pocket

dsc02034   そして今年もこの時期になると始まった、阪神監督采配&フロントへのバッシング報道。もういいから。今年と来年は最下位でも我慢するって言ってたでしょう。三顧の礼をもって金本監督を迎えたフロントまで、今オフのFAで糸井だの陽岱鋼だの平田だの大島だの調査してるというじゃない。   dsc02033   全員外野手やないかーい。外野はそれでなくても激戦、しかも超変革の旗頭、高山、江越、横田、その他にも有望若手がおるやないかーい。いくらFA宣言するからって、4番を打てる長距離砲ならまだしも、外野取ってどうする。強いて言えば平田はファースト4番でありやろうけど。   dsc01960   FAで金に物言わせてヒョイヒョイ取ったりしたら、今年金本監督が進めてきた超変革の若手起用の努力が水の泡じゃない。若手だって、あーあ、結局それかよって腐るよ。腐るな。間違いなく腐る。フロントは目先のことばかり気にしすぎ。金本監督を信じてデーンと構えなさいよ。デーンと。   dsc01996   スポーツニュースも、阪神、中日と並んで最下位!CS消滅!ばっかり。そんなこと書かれなくてもファンはみんな知ってるって。そんなことより、金本監督を全面的に擁護して、もっとフロントをバッシングしなさい。FAの動向だって、フロントの誰かが記者にコソコソ話すから出てくる話なんでしょうよ。   dsc01971   まだシーズンを戦ってる真っ最中の選手や監督の気持ちを考えたら、その情報流出は足を引っ張っることになるって気づかないんだろうか。マスコミも同じ。言う方も言う方だけど書く方も書く方だわ。ファンもフロントも3年は我慢すると言ったんだから。   img_9416   拝啓、金本監督。これからもブレずに突き進んで下さい。今年は1度も甲子園に行けませんでした。それでファンとか言って偉そうに書いていいのかわかりませんが、昨日も車中泊でラジオで精一杯応援してました。負けたけど。でも車中泊は最高です。きっとリフレッシュできると思います。ぜひ一度。できたら一緒にどうでしょう。どやさ。 ブログランキングに応援クリックで一票いただけると喜びます。ポチッと。 ]]>