Pocket

 ←まずはポチッと。   昨日から月イチの連休です。そしてまたここ。前回、嬉しがってライブ配信をしたらお気遣いをいただいてしまってなんだか申し訳なかったので、今回はそーっと来ました。   dsc02116   夕方4時頃着いて、明るい間から遊びだしまして、今回は観覧車に乗ってみました。高所恐怖症なのに。でも発見したのです。カメラのファインダー越しだと怖くないってことを。ビビりまくってる桜子(ラブラドールレトリバー)と眼下に見える愛車。   dsc02151   あ、ペットOKのが2台あるのです。嬉しくて仕方のない雪子(スタンダードプードル)と、先生(奥です)しか見ていない風花(ミニチュアダックス)。   dsc02160   そうこうしているうちに、あっという間に日が暮れました。ここはほんと綺麗だ。   dsc02191   見下ろす明石海峡大橋の夜景も美しい。   dsc02211   夜になってもドッグランで遊び続けます。はしゃいどるなぁ。   dsc02218   そして泊まりは車中泊。日が暮れるのが早くてヒマで、8時過ぎには寝ましたけど。   dsc02226   次回からは防寒対策しないと寒くてたまりませんでした。そしてさっき。朝の6時前、日の出。   dsc02236   売店もフードコートも24時間。お茶やお水は無料。トイレも綺麗で手洗いはお湯まで出る。淡路サービスエリア下り。ここは愛犬と車中泊のパラダイス。どやさ。 ブログランキングバナーに応援クリック!!ポチッと。 ]]>