Pocket

img_9814   朝1時間の散歩。ちょうど通学や通勤の時間帯と重なると、道行く人たちが「うわー」とか「きゃー」とか「ふわふわー」とか、ケンタに興味津々。作務衣姿の坊主頭親父が仕事でケンタの散歩をしているとは誰も思わないだろうなぁ。   img_9836   駅へ急ぐ人の波を、鮭の遡上のように掻き分け歩いていたのですがなかなか進めず、ケンタの進むまま道案内されるように裏道へ入ります。するとそこにあったのは、嘘のような静寂と秋の気配。   img_9831   隣にある池ではカルガモたちが優雅に泳いでます。道先案内犬ケンタ、ナイスなチョイス。   img_9822   ふと視線を感じそちらを見ると、民家の塀の上からケンタに睨みを利かす猫。   img_9840   睨み返すケンタ。この後、猫に突進してぐわーっと引っ張られます。本気になった時の怪力、マジで焦った。   img_9839   でも、この季節のシッター仕事は快適です。この季節は……。どやさ。 ブログランキングバナーに応援クリック!!ポチッと。 ]]>