Pocket

「癒しのチャンピオン〜カツオふたたび」に、ポチッと新記録だったらファンクラブ作っちゃおうかなと書いたところ、新記録出ちゃいました。カツオくん人気はとどまるところを知りません。どうしましょう。嬉しいけど。 ファンクラブというからにはオフ会もしないといけないし、カツオくんにも来てもらわないといけないし、こりゃ一度ご家族と相談しないといけないと思っていましたところ、なんと先にご家族からFBメッセージが届きました。 ところが、そこにあったのは驚きの現況報告でした。先月、膵臓に腫瘍が発見されたこと。良性か悪性かの病理検査はもちろん、破裂の恐れがあったのですぐに全摘手術を行ったこと。 痛いの怖いの大嫌いなカツオが、 病院で拗ねて拗ねて断食ストライキに入り、1週間位の入院予定が2日で強制退院、自宅療養となったこと(笑)。だからしばらく全身タイツ姿になってること。その画像↓   14958792_652832821544501_1893369866_n_fotor   そして病理検査の結果は……(ドラムロール)……腫瘍が良性だったこと。まさかのメッセージに驚きましたが、術後も良好で元気になってきたそうです。とりあえずひと安心です。 膵臓って沈黙の臓器って言われていて、悪化を発見するのが難しいと聞きました。それを発見されたご家族に脱帽。と同時にファンクラブを代表して感謝します。(もうファンクラブ作った気でいる) ファンクラブの発会&オフ会は改めてオファーするとして、まずはカツオくんにあの無垢な笑顔が、そしてまたご家族の目を盗んでお風呂に浸かれる日が、反省してるふりのできる日常が、1日も早く戻りますように、心から願っています。   12032030_487716671389451_4341848726188613106_n_fotor   ご報告旁。どやさ。 カツオくんの1日も早い完全復活を祈って、今日もブログランキングバナーに応援クリックをポチッと。感謝します。 ]]>