Pocket

 

本日は、先日このブログでのみ告知で即満席完売となった秋恒例の愛犬ツアー開催日です。愛犬ツアーも今回で10回目。愛犬ツアーは2012年、この少人数から始まりました。

 

img_1384

 

上の写真の後列左から2番目、椎茸になってますが(笑)、日本旅行ナニワのカリスマ添乗員平田進也さんとの出会いが、このツアーを始めるきっかけでした。関西朝の人気情報番組「おはよう朝日です」でも取り上げてもらったりして。過去の愛犬ツアーはこちらのカテゴリーでご覧いただけます。

 

img_0467

 

平田さん、この時は愛犬のマロンちゃんと一緒に忍者の格好してます。あはは。そして今回のツアーは大型バスで総勢40名と30頭。行き先は淡路島です。一番の楽しみはやっぱり淡路カントリーガーデンのBBQでしょ。私だけかな、お客さんじゃないのに。

 

img_1689

 

いつもそうですが、みなさんこっそり肉を愛犬に分けてあげてます。犬たちもたまらんでしょうね。淡路牛ですもの。サシの入り方も最高ですもの。

 

img_1705

 

淡路カントリーガーデンは2014年春のツアーでも行ったのでよくわかっていますが、本日その他のコースは初めてのところです。心配なのは雨。今日は午後から雨予報。ありゃー。

 

img_1720

 

食後のドッグランの、この辺までは大丈夫かなぁ。愛犬との楽しい思い出写真、いっぱい撮れるといいけど。なんとか夕方まで持ってくれますように。

 

img_1735

 

行ってきます。どやさ。

 

]]>