Pocket

15192701_914629908638686_2591989783969399400_n_fotor   キャリーバッグを開けたら「ミルクでーす。てへぺろー」みたいな……か、か、かわいい……。カツオもかわいいけど、ミルクもかわいい……。舌ちょろ…たまりませんね。 新しい子犬を迎えようかどうしようか悩まれてて、ちょっとだけ相談されたりしてました。まだもう少し先でもいいんじゃないですかともお伝えしていたのですが、我慢できなかったんだそうです。わはは。 わかるなぁ。この顔で見られたら瞬殺ですよね〜。そんなもんですよね〜。風花も桜子も雪子も、みんなその場でパッと決めましたもん。それが縁ですよね〜。 ミルクちゃんとご家族が笑顔と幸せで溢れますように。どやさ。 ミルクちゃんの幸多き犬生を祈って。今日も下の似顔バナーブログランキングに応援でクリックポチッと。感謝します。 ]]>