Pocket

f8ebdf55-a7da-40a6-9bb9-e94e123cdef9   彼?彼女?は、実はスタバのスタッフが来るのを待っています。   84b6b85c-0b4e-4079-8d7e-fc1ae7b5f607   まだかな、まだかなぁ。   5ec3e93d-2918-45f6-ae50-21028f6290da   まだかなぁ。まだかなぁ。まだかなぁ。   9b215030-773a-4630-8d83-73c87a6f7fa1   きたーーー!   1ee35cbd-9ba6-48fd-bc34-dc64d6b6e263   見つけると、スタコラサッサ。   1d84015d-5823-437d-b2e7-08d5c0f4dd53   問題。どこへ行くのでしょうか。   a65dd39e-c75f-481b-bba3-3d35d7e61f03   正解はスタバの裏口。やがて、裏口の扉が人目につかないように数センチそぉ〜っと開き、その隙間からスタッフがこの子におやつをあげていることを、初めてこの子を見かけ、その行動を追いかけた時に知りました。 誰かの飼い猫なのか、野良なのかも定かではありません。おやつが売れ残り廃棄処分のものなのか、スタッフの持参しているものなのか、その正体も知りません。 現代社会において、この猫好きスタッフの行動は問題にされるのかも知れません。昔はそんなこと全然お構いなしだったのになぁ。なんだかあの時代が懐かしい。 マンションで知らない人とは挨拶しないようにしましょうとかいうニュースもそう。なんだか世知辛い世の中ですねぇ。この日もここでひたすら隙間が開くのを待つ白黒ニャンコ。   136cb2d6-4f70-4a74-9495-a7f637186d14   こっちが根負けして、貰うところまで撮れませんでした。でもその方がが良かったかもね。どやさ。 昨日もまたブログランキングにたくさんポチッといただき、本当にありがとうございます。今日も下の似顔バナーに応援でクリックポチッと。感謝します。 ]]>