Pocket


IMG_1175

ブログの下書きを新幹線の中で書いている。以前も書いたがこの空間は作業が捗るのだ。スタッフにここでトリミングをさせてあげたいくらいだ。 今回は東京で打ち合わせを済ませたあと、新潟へ移動する。新潟で打合せ三昧、ある企画を進めるための2泊3日旅。 そういえば人生初の新潟だ。寒いだろうな。雪、すごいだろうな。何が美味しいのかな。新潟といえば米どころか。あ!米といえば日本酒だ! そうか、今まで気づかなかった。新潟は酒どころでもあるじゃないか。雪景色を愛でながらの雪見酒。かーーっ、たまらんなー。旨いに決まってるなー。 ホントに仕事です。            どやさ。

]]>