Pocket

 

こんにちは、あんさん(@kazuo_ansan)です。

このブログのプロフィール、自己紹介文を更新しました。
PCでは左カラム、スマホ携帯では記事のずっと下の方にあります。
前のを覚えてる方もいないと思いますが、普通でした。

株式会社オフィス風花代表
ドッグサロンfuca店長
愛犬と幸せ家族になる方法著者

堅いわ。

おもしろくない。
プロフィールなんだから、別におもしろい必要なないのでしょうけど、なんかね。

ということで、赤裸々パターンへ変更。

 

新プロフィール

20歳で大学中退〜結婚〜家業を継ぐ(松下電器産業下請け)〜離婚〜バブル景気〜あれこれと事業を手がけ〜2度目の結婚〜バブル崩壊〜事業で失敗し夜逃げ同然〜2度目の離婚〜7年間の暗黒時代(ここむちゃくちゃ)〜ヘルパー(デイサービス&訪問入浴介護)〜2003年今の奥と出会い〜2004年ドッグサロンfuca開業〜2007年法人化〜2013年3度目の結婚〜2015年出版〜世の中の表も裏も酸いも甘いも、人生経験だけはそこそこある現在55歳。
座右の銘「行雲流水、人生は旅なり」

改めて書いてみると、ろくでもない経歴でした。
自分でも「なんじゃこいつ……」って思います。 でも、前のなんて、誰も見ないでしょうし。
ちょっとでも読んでもらえる方がいい。

他人の学歴とか社歴とか興味あります?
ある人もいるんでしょうけど、私はまったく興味がないです。
しばらくこれにしときます。

さて、もう一方はうって変わって華やかな経歴のお話。

 

第5回京都女性起業家賞

昨年、うちでトリミングの勉強をされていた斎藤さん。
すでに起業され、先日、関西の超高視聴率情報番組「ちちんぷいぷい」で斎藤さんの事業内容が詳しく紹介されたことはこちらの記事に書きました。

 

 

このトリミングカーの話で、20分くらい特集を組まれてましたから、すごいことです。

と思っていたら、また、今度は、なんと、第5回京都女性起業家賞で、「日本政策金融公庫グッドプラン賞」に選ばれたそうです。

素晴らしいですね。↓

恥ずかしいのですが、ご報告ひとつ。 ご褒美をいただきました。 一歩、一歩、です。

斎藤裕子さんの投稿 2017年2月13日

 

ブログも綺麗に仕上げられて、着々と成功への階段を上ってる感じがします。いやぁほんとに嬉しいです。そしてあっという間に抜き去られることでしょう。

どやさ。

]]>