Pocket

(null)
愛犬とふれあいまくりツアーの日帰り撮影会で伊賀上野へ行った際に、プロのカメラマンさんが望遠レンズを駆使して撮った、何気ない家族のひとコマ。セリフを入れたくなるような写真だけど、この笑顔だけで言葉はいらない、なんとも幸せな空気が漂ってくる。この一瞬を切り取ることができるのが、プロのカメラマンさんの技なんだなぁ。
(null)
こちらもそう。この一枚に信頼関係が滲み出ている。自然とアイコンタクトが生まれて、見つめ合うこの姿にジーンとくるのは某だけではないと思うのだ。今週、ある方の紹介でプロのカメラマンさんとお会いする。家族がテーマのある企画が進行中なのです。愛犬家の皆さん、どうぞお楽しみに。ふふふふ       ところでポチっと。

]]>