Pocket

IMG_2106   いろいろとお世話になっているフリー編集者の武藤さんが編集に携わったということをお聞きして、奥がアマゾンですぐに購入していた。のを見つけて昨日初めてじっくりと読んだ?見た?拝読した。 アメリカにおいてシェルターで安楽死させられる犬猫頭数が年間300〜400万。そのシェルターで保護されている犬たちのポートレート集だ。なんて無垢な瞳なんだろう。美しいとしか言いようがないです。切なくなるけど。 売り上げの一部はONE LOVEプロジェクトを通じて日本のシェルターに寄付されるそうです。ぜひ。→ アマゾンで買えます。(新品在庫1冊になってた) IMG_2110   2014年。日本の犬猫殺処分数約16万。 どやさ。]]>