Pocket

IMG_2576   お客様の大切な家族です。お預かりする以上、私たちも精一杯おもてなしします。でも、ペットホテルの仕事をしていてこんなことを言うのもどうかと思いますが、できることなら犬たちも一緒に連れて行ってあげてください。 どれだけ大事にお預かりしていても、私たちは所詮ペットホテルのスタッフです。犬たちと飼い主さんの絆にはかないません。その子の性格によっては、たまにいい勝負できる時もあります。わはは。でもいい勝負はできても、やっぱり勝てません。 どうしても一緒に行けない時にだけ、仕方なしに利用してもらうのがペットホテルです。預けるからには、犬たちができるだけリラックスして、楽しく過ごせるところがいい。私ならそう思います。 そういう意味では一緒に家に帰るVIPコースはいいです。宣伝ではありません。一日1組限定ですから宣伝してません。正直言っていっぱい来てもらうと困るのです。でも、みんな間違いなく初日からリラックスします。二日目にもなると我が家同然です。そこが犬のすごいところでもあるけど。 IMG_2580   大きい家だったらもっとお預かりできるのになぁ。がんばろ。 どやさ。]]>