Pocket

IMG_7185   わかりやすいリアクションだこと。今生の別れみたいだ。大げさな。と思いながら、おもしろくてかわいくて撮ってしまう。だいぶ前に撮ったこの写真を今朝見つけてふと、ずっとこいつらと一緒にいたい、なんだかそう思った。 後肢が片方ないことを普通として生きてる風花に勇気をもらったり。頭のいい桜子の行動に感動したり。人間のやんちゃな2歳児そのままな雪子の仕草に笑ったり。こいつらがいるから今までがんばってこれたのかもなぁって。 10年前からずっと言い続けてる夢があるんです。みんなが元気なうちに、キャンピングカー買ってそれであちこち行きたい。しーちゃんは逝ってしまったけど。急がないと時間がない気がする。ぼくが。わはは。頑張らな。 どやさ。]]>