Pocket

今週は忙しくよく働いた。気がする。
IMG_4517
誰かのブログだか本だか忘れたが、自分が動いて人に任せることの出来ない社長は働いた気になっているだけで、実は肝心な仕事が出来ていないダメ社長だと書いてあった。
IMG_4637

朝から晩まで送迎で走り回って、おぉ今日は200kmも走ったかぁ疲れた疲れたぁ、というのも実は仕事した気になっているだけということだ。なるほど。わかる気がする。
IMG_4609
送迎だって簡単ではない。飼い主さんとのコミュニケーションも大事だし、犬たちの状態も気にしないといけない。時間との戦いもある。でも、それだけでは足らないのだ。
IMG_4612
人に任せるのはもう少し後にするとして、車をもっと事務所化しよう。今載せているのは電話、iPad、新聞、本、カメラ、テレビにラジオ、コーヒー、おやつ・・・あれ、要らないものまで揃ってる。なんだ、もう事務所になってるじゃないか。
IMG_0753
で、今日も犬たちの写真撮るだけで終わる。きっと。 どやさ

]]>