Pocket

IMG_4540   嬉しかったのだけど、思っていたより緊張してしまって、訳のわからないうちに終わったのを覚えている。そりゃ覚えているはずだ。まだ3ヶ月ほど前のことだもの。そこからご縁をいただいて、ほんの3ヶ月ほどの間に4本も出してもらえて、昨日も収録に行ってきた。ラジオ大阪さんへは初めて行ったのだけど、なんだか知ってる人も多くて全然緊張しなくなってきてしまって、それどころかスタジオ入りするなりふざけてる。   IMG_4546   あかん、これはあかん。もっと真面目にしないと。ラジオ大阪、毎週土曜日午前11時45分からの「平田進也の耳からトラベル」。旅番組なので、愛犬と行くツアーの話をメインに15分ほど喋ってきた。放送は来週、1月23日、123、ワンツースリーの土曜日。そうそう、もちろんの宣伝もさせてもらった。下の写真は収録中に代理店の人がスタジオの様子を撮ってくれたもの。つまり本番中の様子。   radio5   なにしとんねん・・・ 応援で似顔バナークリックお願いします。]]>