Pocket

IMG_3150   先生(奥です)のお母さんから、以前プレゼントした旅行のお礼だって。   IMG_3151   今使ってたのがもうペチャンコだったからうれしいなぁ。   IMG_3149   やっぱり人間、健康の基本は安眠だもんなぁ。特に枕は大事らしい。   IMG_3152   そうそう、これこれ。よーし、これで今日からよく眠れるぞー。   IMG_3156   どうださくら、気持ちいいだろう。明日から仕事ももっと頑張れるぞー。   IMG_3155   寝るなよ。これはお前のじゃない。どいてくれ。寝るなーー。   sakurasleep   薄目開けてるがな……。どやさ。 デカ顔バナーにポチ貰えるともっと安眠できます]]>