Pocket

11018149_663647467073980_1837246627043777085_n -1-   3月7日土曜日19時から21時TBS「ジョブチューン」全国放送。何が驚いたってこの席、ゲストじゃなくてコメンテーター、このメンバーでひな壇最前列、2時間出ずっぱりになるそうだ。本も出る。3月13日発売【人を虜にする極意】。オビは宮根誠二さん。ひゃーー、平田さんが遠い人になっていくー。   11038798_663647490407311_1955496135225594064_n   3月はもうひとつ、9日発売。けんちゃんのベストセラーシリーズ「本所おけら長屋4」が満を持して出版だ。こちらのオビは今回も百田尚樹さんだがまだ発売前なので載せたらダメなんだそうだ。20万部いや100万部へ向けて、まだ発売前なのにアマゾンのPHP文庫の予約でいきなり1位になっていた。ひーー、けんちゃんも遠い人になっていくーー。   スクリーンショット 2015-03-05 15.54.47   某も負けていられない。送迎がんばる・・・どやさ。]]>