Pocket

 ←まずはポチッと。   一昨日、独立開業研修中の生徒さんに「SNSはFacebookだけですか?」と聞かれ、「そうそう」と答えてからよく考えてみるとInstagramもしてるし、Twitterもしてるし、SNSになるのかわかりませんがLINE@もしてる。いろいろやってるの忘れてました。 それぞれ歴だけは長いのですが、なかなか特徴を活かした更新ができていません。それじゃダメなんですけど。Instagramには愛犬に特化した愛くるしい写真を載せていく、Twitterは愛犬家に有意義な情報をつぶやく、LINE@はひたすらお得情報。 宝の持ち腐れ。もっと活用しないといけません。PCやタブレットでこのブログを見ていただいている場合は左カラムの下の方、スマホであれば記事のずっと下の方へスクロールしていただくと、TwitterとLINE@のリンクが出てきますので、よろしければフィローかご登録いただきますとこれからはお得情報満載です。たぶん。 Instagramはまだリンクを載せれていません。その特徴を活かしたリンクの貼り方があるというのを聞きましたので、朝からあれこれ調べてました。これがいいかな?というのがあったので、早速使ってみたらなかなかよかったのですが、英語のサイトにリンクされてたのでやめました。たぶん怪しくはないと思うのですが気分的な問題です。ちなみにこれ。↓   ↑この英語サイトのウィジェットは、Instagramの更新にリンクしていて、新しい画像が自動的に出てきますから、ホームページなどに使うといいかも。で、もっと調べていくと、おお、Instagram自体に外部埋め込みが出来る機能がついてるやないか。知らんかった。それが一番ややこしくない。ということで、早速ペタッと貼ってみます。  

  できた。↑これが私のInstagramです。それにしても忙しさにかまけてちょっと放置してる間にどんどん進化してる。先日も「これからはInstagramだ」と教えてもらいましたけど、確かに、こんなことができるのならもっといろいろ活用しないといけません。 フォローもお待ちしております。WEB担当、ちょっとがんばります。ちょっとかい。どやさ。デカイ似顔バナーへの応援クリックも、こちらは毎日心よりお待ちしております。ポチッと]]>