Pocket

 ←まずはポチッと。   IMG_6882   ローズはおうど色の白をちょっと まぜたぐらいの色です。メス犬・ローズ母 クリスは・白色に茶色をまぜた 色です。オス犬・クリスは食べるのがす きいです・クリス父 ハッピーは・茶色です。 オス犬・ハッピー子ども 初めてのお客様宅へペットホテルのお犬さまをお迎えに行った時、ご家族のお嬢ちゃん(小学1〜2年生くらいかな?)が渡してくれた手紙です。そのお家はトイプードルを3匹飼っていてその3匹は親子なんですね。どの子が誰でと、その区別がつくように書いてくれたようです。 ローズがお母さんでアプリ、クリスがお父さんでクリーム(趣味は食べること)、ハッピーがその2匹の子供、男の子でレッド。というのが手紙を読んだだけで理解できます。たいへんよくできました。花マルです。という返事を書いてあげたらよかった。しまった。 もう可愛くて可愛くて、一生懸命書いてくれたのが伝わってくるというか、消しゴムで何回も消した後とか残っていて。なんだかこれを書いてくれている姿が目に浮かんで泣きそうになりました。歳がいくとこういうのに弱くなってきますね。あかんなぁ。お爺ちゃんはラブレターがたまらなく嬉しかったというお話。ちゃんちゃん。 人気ブログランキングに参加中です。応援でポチッと一票]]>