Pocket

IMG_1355 走るなんてのは言語道断、歩くだけで、いやこの頃は立っているだけで腰にズーンと痛みがくるんですけど、どうしたらいいですかね先生、と掛かりつけのお医者に相談すると「そら安藤さん、太りすぎや、痩せな」と至極当然ごもっともな答えが返ってきた。 痩せるには歩くのが一番だろうが腰にくるし、専門家に聞いてみたらやはり歩く前に痩せないとダメだと言われる、これ如何に。 残された唯一の道は食生活の改善しかないのだが、いい歳をして食事量を減らすのは嫌だとか、カレーは絶対食べたい食べたい食べたーーいだとか、酒をやめれるわけがなかろうが!とか、もう一人のワガママクソ親父が頭の中でジタバタと地団駄を踏み暴れる。