Pocket

 ←まずはポチッと。   IMG_7296   先生(奥です)が撮ってきました。インスタグラムで撮ったから正方形になって桜子なんて3分の1切れてます。でもいい表情。自然な行動を写すのが好きで、カメラ目線の写真とかはあまり好きじゃないのですが、家族のスナップ写真などはこういうのもいいものですね。 でもここにしじみがいないことにまだ慣れません。なんでしじみがいないんだろう……と、今でも思ってしまう。もう3年経つのに。亡くなり方というか、別れ方というか、後悔ばかり。会いたいなぁ。かなんなぁ。   2010021007371164a   この写真好きです。べっぴんさん。親バカですけど。   sijimi0116   次の休みの日もあいつらをどっか連れて行ってやろう。いっぱい楽しいこと一緒にしておこう。少しでも多く一緒に過ごそう。しじみを思い出すたびにそう思います。しじみもきっとそれしか望んでなかったから。 少しでも多く飼い主さんと一緒に過ごしたい、それが無償の愛を与え続けてくれる愛犬たちのたった一つの望みです。そんな簡単なことやのに。後悔先に立たずです。どやさ。ブログランキングに参加中です。今日も応援のポチッと。]]>