Pocket

 

IMG_7315

 

先日、こちらの記事でご案内しました「わんこdeウォーキング・愛犬と健康ウォーキングをする方法」のプレイベント。いよいよ明日です。雨天中止ですが、どうやら晴天のようで逆に暑さが少し心配です。朝9時30分スタートなので、大丈夫だと思いますけど。

昨日はその最終打ち合わせで、明日の講師トレーナーを務めていただきます池田ノリアキ氏とランチミーティングをしてきました。いろいろ話しましたが、なるほどという話が次から次へと、まぁ出てくる出てくる。

ウォーキングをする時間は気にしなくていいだとか、ウォーキングの目的は体温を上げることにあるだとか。デブ親父が言っても説得力はありませんが、池田さんが言うと説得力があって話に引き込まれていきます。これぞ言霊だ。

池田さん、あの「よしもとクリエイティブエイジェンシー」と契約したんですて。お笑い芸人目指すのかと思ったらどうやら違うようで。よしもとクリエイティブエイジェンシーが手がける「ふるさとアスリート」計画というのに参加されたということらしいです。

そのメンバーを見てびっくり。広島カープの黒田投手とか、メジャーリーガーの青木選手、元メジャーリーガーの石井一久氏、ボクシング元世界チャンピオンの井岡弘樹氏、元サッカー日本代表の井原正巳氏……池田さん、その人たちと同じところに写真載ってるじゃない。なんじゃこりゃ。しかもオレンジで目立ってるし。

 

スクリーンショット 2016-05-21 4.53.36

 

池田さんが遠い人になる前に、いろいろ聞いておかないと。ということで、ご参加の皆さん、お楽しみに。そうそう、2組キャンセルが出ています。2組のみ、今からでもご参加可能です。ご興味がございましたら、こちらの記事で詳細をご覧の上、ご一報ください。どやさ。

]]>