Pocket

 ←まずはポチッと。   20080302050413   こんにちは。桜子です。うちの反省を知らないバカ親父は、きのうの定休日、昼間っから夜まで呑んだくれ朝起きれなかったそうでブログが思い切り手抜きです。ブログを楽しみにしている人がいたらごめんなさい。いないと思うけど。 お詫びに、カラオケ人生36年のバカ親父が「最高だった」と自画自賛しながらそのまま気絶して寝た、きのうの夜のカラオケ動画を晒します。バカ親父と甲子園口のLive&Bar Uncle Jam のオーナー浅野さんでクリスタルキングの大都会。 バカ親父はさておき、プロのミュージシャン浅野さんの圧巻の歌唱力を、ぜひ。どうぞ〜。2番からです。音量気をつけてくださいね。   バカ親父の代わりに心から謝ります。酔っ払い動画ですいません。どやさ。でもブログランキングもポチッとしてやってくださいね。きっと喜びます。]]>