Pocket

 ←まずはポチッと。   ウォン!ウォン!。オートロックの鍵を開け豪邸の門の中に入ると同時に、その物音に気付いたケンタ(グレートピレニーズ)が吠え始めるのはいつものことです。えらいえらい。ちゃんと番犬してる。庭の横を進み、ケンタの部屋に入ります。   IMG_8053   伸びをして歓迎してくれるケンタ。散歩とご飯とお水の用意がペットシッターの仕事。ケンタにはね、ケンタ部屋の中に専用冷蔵庫があってそこにご飯が入ってるのですよ。   IMG_8056   朝食と夕食を、間抜けなバカ親父でもわかるように小分けしてくれています。懇切丁寧に日付まで書いてあるのだ。泥棒野郎が見ていたら困るので、日付にはモザイクかけました。世知辛い世の中だなぁ。あ〜〜ヤダヤダ。   IMG_8057   ご飯の他に、食後のおやつと専用ドリンクまで付いてるのですよ。いつも先におやつ食べてしまうんだけど。   IMG_8058   グレートピレニーズというのは、体格の割に量が少ないのです。あげすぎるとすぐお腹壊しちゃう。こう見えてデリケートなケンタはワクワク。   IMG_8054   かわいいなぁ。で、店に寄ることもなくそのまま帰宅。よーし、次は自分たちの晩御飯の用意だ。今夜はクリームシチューだぞぉ。   IMG_8052   いよいよ主夫へまっしぐら。どやさ。ブログランキングに参加しています。応援クリックで一票いただけると喜びます。ポチッと]]>