Pocket

 ←まずはポチッと。   おしっこジョジョジョー。   IMG_8060   うんしょ、う○こ、うんしょ、う○こ。   IMG_8070   あ、まだ5時半なのに公園に先客が。しかもギャンギャン吠えられ公園に入れないケンタ。それにしてもこの時間は吠え声が響くなぁ。   IMG_8071   ただ黙って見てるだけなのにな。怖がられて吠えられる。ま、これだけデカいと仕方ないか。クマと間違えられてるのかもね。   IMG_8067   足長なバカ親父とスリムなケンタ。嬉しそうにパシャパシャ撮ってますが、念のため言っておきます。これはペットシッターという立派な業務。お仕事です。   IMG_8078   そして今日は朝の6時から雨なんですて。それまでに散歩済ませないと。まだ4時半だけど今から行ってきます。どやさ。ブログランキングに参加中。応援クリック待ってます。ポチッと]]>