Pocket

 ←まずはポチッと。   変な夢を見ました。どんな夢かって、バカ親父でもブログに書けないくらいの悪夢。お会いすることがありましたら「どんな夢?」って聞いてください。酒でも飲みながら悪態つきつつ、ついでに涙も流してお話しします。あーあ。夢見が悪すぎて気分まで悪い。 世間様は夏休みで楽しそうだというのに。昨日も淀川の花火大会なのに行けるわけもなく。仕方なくホテルウェスティンのホームページでLIVE映像を流しているのを見ました。iPadなんで画質ももうひとつだし所詮小さいし、なんだか余計虚しくなったわ。 でも少しでも夏気分、祭り気分を味わいたいと思っていたら、ケーブルテレビで豊中まつりの生中継をしているじゃないですか。歩いて10分もかからず行ける豊島公園というところでやってる祭りで、豊中市民祭りのようなものです。結構な規模で賑やかなんですよ。 そんなに近いなら行けばいいのに、疲れ果てて行く気もしないし。暑いし。昨日の豊中、ニュースになってましたものね。38,1度ですて。あかん。それはあかん。涼しい部屋で冷えたビール片手にテレビで見るのでいいや。ということで見ていると、あ、ぴかるんば。   IMG_8884   前々回の運動会にブルマ履いて来てくれてた。さすがのタレント魂やなぁと感心してたのですけど。JCOMの番組にもよく出てます。ぴかるんばはニックネームで「きのせひかる」って言うみたい。さっきブログ見つけて知りました。ほんと明るい素敵女子です。ぜひ応援してあげてください。   IMG_8886   そのあとも、ちびちびやりながら涼しい部屋で豊中まつりを堪能させていただきまして。この時期は忙しいので、毎年夏の祭り気分は多分これで終わるのですが、まぁ良しとしますかね。皆さんはもう直ぐ大型連休夏休みですね。いいですね。 こちらは忙しくなってきました。今日も朝6時から夜まで一日中走り回ります。ペットホテルのお犬さま数が徐々に増えてきて、いよいよお盆の繁忙期です。えらいこっちゃの季節到来。でもね、忙しい忙しいというのは、私は仕事ができないやつですと宣伝して回っているのと同じなんですて。なるほど。 ああヒマだ。どやさ。 せめて、ブログランキングに応援クリックで一票もらえたら。ポチッと。

]]>