Pocket

 ←まずはポチッと。   IMG_6036   「安藤さん、次のツアーいつする?ぼく、お客さんと約束してるねん」 日本旅行のカリスマ添乗員平田進也氏から電話がありました。カリスマが自ら”やらなあかん”という。お客さんと約束したからという。さすがです。ということで会うことになり行ってきました。呑みにですけど。で、開催日程決めてきました。 11月20日の日曜日。これは決定です。今回は大型バスを手配しました。これも決定です。行き先は淡路島。これはたぶんです。まだこれだけしか決まってませが、このバカブログをご覧いただいている愛犬家の皆様に、取り急ぎご報告までと思いまして。   IMG_7585   なにせカリスマ添乗のツアーはすぐにご予約で埋まります。それも、いついつから募集始めますからという募集予告の段階でほぼ埋まるという人気ぶり。だからこの記事は募集予告の予告みたいなものです。 募集予告もこのブログとフェイスブックのみで行います。どうぞ、もう行ったことのある方も、一度行ってみようかなとお考えの皆さまも、11月20日の日曜日は予定を入れず空けておいていただけますよう、お願いします。もちろんバカ親父もご一緒します。カメラ片手に皆さんの愛犬の楽しい写真をいっぱい撮って差し上げるつもりです。こんなの。   IMG_7628   ちょっと肛門アピールしすぎた。どやさ。 ブログランキングに参加中です。下のバナーに応援クリックで一票いただけると喜びます。ポチッと。

]]>