Pocket

 ←まずはポチッと。   IMG_9030   gorin.jp、見だしたら止まりません。もうすぐレスリング女子決勝。がんばれ日本。馬術で馬が出てきたら風花も一緒になってジーッと見ます。何を思って見てるんだろう。馬に興味があるのでしょう。それは間違いないと思うのです。だってレスリングの準決勝も見てたけど、知らん顔してたもの。 馬が出て来た途端、ジーッと見だしました。そもそもこれは映像だということを理解してるのかな。”この窓みたいなものの向こうになんだかわからない小さな動物がいる”そういう風に見てるのかな。どこまで理解できてるんだろう。 そんなことを考え出したら面白くて、馬術より風花を観察してました。そして時間がなくなりました。6時にはペットホテル送迎に出ないといけません。オリンピックのせいです。という言い訳ブログ。どやさ。 でもブログランキングの応援クリックいただけると喜びます。ポチッと。

]]>