Pocket

 ←まずはポチッと。   IMG_9115   ペットホテルをしていると、旅行から帰ってこられたご家族から、たまにお土産を頂けるという特典が付いてきます。安くないペットホテルのお支払いまでいただいてるのに、なんだか申し訳ないような嬉しいような嬉しいような。嬉しい方の勝ち。 先日もハワイに1週間行かれていたある有名な方からお土産をたくさんいただきました。大きなショッピングバッグを抱えてこられたので「うわ、荷物多くて大変ですね」と言ったらなんとお土産でした。こんなにたくさん。 マカデミアンナッツ、大好きです。手前のハワイのレイのようになっているのは、なんと犬たち用のおやつが一つ一つラッピングされたものをつないで作られています。ハワイだなぁ。左奥は有名なコーヒー。 そしてその隣がキムチと韓国海苔……豊田商店……たしかハワイ土産ですよね。これ完全に鶴橋やん。わはははは。奇をてらうというか、これもサプライズでしょうね。家に帰ってから先生(奥です)とこのネタで笑えたこと。さすがカリスマ。   IMG_9120   と、ガハガハ笑いながら、一番に美味しくいただきました。どやさ。 ブログランキングに参加中です。下のバナーに応援クリックで一票いただけると喜びます。ポチッと。

]]>