Pocket

 ←まずはポチッと。   名古屋から更新です。名古屋にもこだまで来ます。IC早得、グリーンで5,980円です。のぞみの自由席と変わりません。時間は10分ほど長くなりますけど。そしていつものように新大阪駅。こだまのホームの方へは人の流れがほとんどありません。エスカレーターもご覧の通り。まぁ綺麗なシンメトリー。   %e3%82%b7%e3%83%b3%e3%83%a1%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%ef%bc%91   もちろん車内もガラガラ。グリーンでないと狭くてたまらないデブ親父には困ったものですけど……。   img_9299   なんだかこの時、嫌な予感したんですよね。週末なのにこんなにガラガラって。1時間ほどでヒューマンアカデミー名古屋校に着きました。さてと、今日も頑張って授業しますかねと、プロジェクターもセットして準備万端。   img_9301   こっちもガラガラのシンメトリー。うそです。ちゃんと満席でした。どやさ。 ブログランキングに参加中です。下のバナーに応援クリックで一票いただけると喜びます。ポチッと。

]]>