Pocket

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-14-5-38-17   4連休の遅い夏休みをいただいて1日目の昨日。まずは愛車の後部にマルチウェイベッドキットというものを取り付けました。1ヶ月ほど前から予約をして作ってもらっていた、高さ調節も可能な簡易ベッドですね。後部座席をペタンとすると、フルフラットにもなるのでここに布団を敷いて寝るだけ。   %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-14-5-39-24   先生と2人で150kg。体重大丈夫かしらね。ほとんどバカ親父なんだけど。今更そんなこと考えたってもう付けてしまったし。ということで、今日から1泊の島根県は早速車中泊だぁ!と張り切っていたのですが、窓の目隠しになるマルチサンシェードというやつが間に合わなかったという。どうしましょう。 まぁなんとかなるでしょう。行ってきます。ちなみに今日泊まるところは携帯の電波が入らないという噂がチラホラ。今時そんなとこあるのか。大丈夫かな。明日の朝ブログが更新されなければ、携帯の電波がないところだったということでご理解くださいね。 そうそう、一昨日書かないといけなかったのですが、先日告知いたしました秋の「愛犬とバスツアー」。おかげさまをもちましてすでに満席となり、現在5組様のキャンセル待ちになっています。さすがのカリスマ人気というか、恐れ入りました。感謝しかございません。 では、いざ島根県へ。行ってきます。片道6時間ですて……どやさ。

ぜひブログランキングの応援もお願いします(^^)

]]>