Pocket

 ←まずはポチッと。   先生(奥です)にトリミングをされている時の雪子の写真が、愛犬家のための雑誌「いぬのきもち」の表紙になりました。   img_9321   うそです。アプリ「いぬのきもちカメラ」です。ios版をインストールして遊んでみました。Android版もあります。表紙も実際に直近1年分の中から選べるようになっています。ブログにアップしてきた写真がたくさんあるので、表紙のタイトルに合った写真を選んでみたりして。これはなかなか遊べます。   img_9322   ということで、今日から4日間遅い夏休みで店は完全にお休みをいただきます。ストレス解放して充電したいと思います。   img_9319   ブログは更新すると思います。思います。たぶん。どやさ。 ブログランキングに参加中です。下のバナーに応援クリックで一票いただけると喜びます。ポチッと。

]]>