Pocket

thumb_dsc01944_1024   遅い夏休みをいただいた先週。ペットホテルには長期(約3ヶ月)ホテル中のチョコタンのミニチュアダックス、エヴァン(上の写真)しかいなかったので、一緒に旅行に連れて行きました。下の動画を見ていただいたらわかると思いますが、どれがうちの子でどれがホテルの子か区別がつかないくらい馴染んでいます。道中のドッグランで遊んだ時の動画です。     もううちの子になったつもりなのかも知れません(笑)。でも安心してください。飼い主さんのことは絶対忘れませんから。会えば一瞬で家族に戻ります。犬ってすごいですね。あ、そうだ。正確に言うとロンもペットホテル中でした。その事情はこの記事に書きました。   %e3%83%ad%e3%83%b3%ef%bc%91   3年目になるのかな。こちらはもう本当の家族。どやさ。 ブログランキングバナーにもぜひ応援のポチ(^^) ]]>