Pocket

 ←まずはポチッと。   img_9508   昨日の定休日の夜、ミナミに出かけました。ノスタルジックな雰囲気が漂う界隈、目的地は宴会天国味園。相変わらず”ザ・昭和”な佇まい。高校の卒業式の日にここで大宴会を開いてベロベロになったことを昨日のように覚えています。36年前のことだから時効にしてね。   img_9506   宴会名、文豪H氏を囲む会。   img_9503   ご存知「本所おけら長屋」シリーズ30万部間近のH氏と、トリプルミリオンセラー「永遠のゼロ」の著者H氏を囲んで勉強会。うそです。宴会しただけ。   img_9522   電子書籍はダメだという話題で大盛り上がり。あんなのに載せる本は売れないって。そうか。だからバカ親父の本も売れないんだ。違うか。あははは。もう一人のH氏。サラリーマンなのにファンクラブ3万人のカリスマ添乗員平田さん。   img_9520   この頃はもうへべれけ。結果、午前様。寝たのが1時すぎで二日酔い。みんな一緒だったのに、ひょっとして倒れそうにグダグダな朝を迎えてるのはバカ親父だけなのでしょうか…。   img_9518   この人たちを見てていつも思う。仕事のできる人はほんとタフ。おえっ。どやさ。 ブログランキングバナーには応援のポチ(^人^)

]]>