Pocket

 ←まずはポチッと。   佐賀県の方から新米をいただきました。   img_9477   淡路島ではすだちと海藤華という珍味をいただきました。蛸の卵ですて。新鮮でないと食せないんですて。   img_9646   大分の方から、あの薫長酒造の大吟醸「瑞華」をいただきました。以前呑んでその旨さに驚いたのですけど、なかなか手に入らない希少なお酒です。   img_9649   小豆島からは丸島醤油の生醤油をいただきました。   img_9647   ついこの間はお江戸から月島もんじゃ。   14370069_1174310612636050_1249326005870223130_n   京都の地酒と名物たちと……   IMG_9202   ご縁に感謝を噛み締め、頂き物で生活してます……。どやさ。 ブログランキングバナーに応援クリックで喜びます。ポチッと。↓]]>