Pocket

 ←まずはポチッと。   また1人、生徒さんが目標だった独り立ちを成し遂げられます。そして昨日、納車されたばかりの新車をお披露目に遠路はるばる京都からやってきてくれました。ジャジャーン。   img_9664   最新型のトリミングカーです。   img_9665   ベースは軽トラですが、装備がすごい。サイドにリンナイの給湯器。   img_9667   排水機能も完璧。   img_9669   燃料のLPガスは2本設置。   img_9671   車内のトリミング室です。まだ荷物が煩雑に置いてあるので狭く見えますが、実際はそうでもなく実に機能的。   img_9673   ドッグバス。   img_9678   最新やなぁ。うちの店のよりいいんじゃない?あははは。   img_9677   トリミングテーブルは収納式。正面の鏡は自分で付けたそうです。先生(奥です)の教えがここにも生かされてますねぇ。   img_9674   もちろんエアコンは必須。エンジンを切っていてもサブバッテリーで稼働するんですってよ。バカ親父の愛車にも欲しいな。   img_9680   嬉しそうに写真を撮りながらあちこち触りたおす先生。   img_9681   京都市内をメインに走るそうです。あとは広報次第。がんばれー。で、昨日は神奈川の生徒さんからもメールで経過報告とともにお店になる建物の写真が送られてきました。慣れない工具片手に、ご夫婦で建ててるんですってよ。すごいな。   img_9682   みんな、がんばれー。言われなくてもがんばってるでしょうけど。どやさ。 ブログランキングバナーに応援クリックで喜びます。ポチッと。↓ ]]>