Pocket

img_9446_fotor   長期ペットホテル中のエヴァンちゃんの、1ヶ月延泊が決まりました。これで約3ヶ月間のペットホテルになります。かわいそうにと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません。 長くなれば長くなるほど、ストレスはなくなり精神状態がナチュラルに入ります。平たく言うと、うちの子になったような感覚です。もし躊躇されているようでしたら安心して預けていただければと思います。ホテルによりますけど。 もしバカ親父(私です)がうちの愛犬連中をペットホテルに預けるなら……たまに考えるのですが、躊躇します。かわいそうと思ってしまう。あははは。上のかわいそうじゃないんですよ〜という話はなんなんでしょう。 かわいそうというのは飼い主の感覚として思うだけで、犬たちにとっては長い方がお気楽に過ごせるのは本当ですから。でもね、ホテル代もバカになりません。4週間以上の長期なら半額になるとはいえ……。 自分で設定しておきながら言うのもなんなんですけど高くつきます。もっと高いところもありますけどね。もっと安いところもあります。そこは飼い主さんとしての選択にお任せしますが、3ヶ月90泊ですから。 ひー。おそろしよ〜。お仕事で仕方がないとはいえ……ありがたい話ですけど……ひーーー。ご家族も大変。また一緒に遊びに行こうなぁ。って、こうなると飼い主さんは自分のこと忘れられるんじゃないかって、そっちが心配になってくるようです。 絶対忘れません。それが犬のすごいところです。どやさ。 ブログランキングバナーに応援クリックで喜びます。ポチッと。 ]]>