Pocket

 ←まずはポチッと。   昨日の定休日は雪子(スタンダードプードル8歳)のトリミングデー。雪子も嬉しそうです。先生(奥です)にずっと触っててもらえるからだと思われます。   img_9718   先生でもブラッシング〜シャンプー〜ドライング〜カットまで約5時間かかります。ちなみにトイプードルなら先生が本気になると1時間で仕上げますから、その大変さは尋常ではありません。いざ、ドッグバスへ。   img_9721   手前に見えるうちの店のロゴの入った四角い箱は、炭酸泉発生装置です。ちなみに左側に見える炭酸ガスのボンベは、隣のBARに酒を納入している業者さんに頼んでいます。つまり生ビールやチューハイに繋がっているものと同じです。では、始まり始まり。   img_9727   いよいよ本邦初公開。雪子の正体をみなさんにお見せする時がやってまいりました。本人(本犬)は炭酸泉シャワーで気持ちよさそうにしてますけど。   img_9729   徐々にシャワーが全体にかかっていきます。   img_9733   わさわさだった毛がぺったんこになってきました。そして顔にもジャーーー。   img_9734   なんだ?スタンダードプードルじゃなくなってきたぞー。   img_9738   気持ちよさそうにしてるけど、えらい顔になってきたぞー。   img_9740   顔全体にジャーーーーーーーーでも恍惚の表情だぞーー。   img_9744   そしてついに雪子がその正体を現します。   img_9748   新種の馬ではありません。   img_9750   これがスタンダードプードルの中身。でも乾かしてカットしたら出来上がりはこの通り。   img_9764   これはもう、ふわふわ詐欺ですな。どやさ。 ブログランキングバナーに応援クリックで喜びます。ポチッと。↓ ]]>