Pocket

51615dfe-67b3-4ea1-b87b-8217b6935465_fotor   でもよく考えたら違うんですよね。犬たちはみんな過ぎた過去のことや、起きてもいない先のことなんて考えもしない。今を生きてますもんね。   773b0806-2e74-4a60-9716-385a6cc01d42_fotor   思い出を作ってもらってるのはこっちばっかり。よく考えると私たちの思い出作りなんですよね。   cbfdc790-1324-49af-ac22-314fb06916ca_fotor   だからいつも犬たちを遊びに連れて行ってあげてるようで、ほんとは遊んでもらってるのかも。写真を撮りながらそう思いました。   d8d00a4e-f562-4118-bc50-416f58558275_fotor   これからもいっぱい遊んでもらおう。どやさ。 昨日はほぼ告知記事にも関わらずブログランキングにたくさんポチッといただき、本当にありがとうございます。今日も下の似顔バナーに応援でクリックポチッと。感謝します。]]>