Pocket

1c211fbe-70fc-4129-a416-6fd1576aa51b   か、か、かわいい……でも、風花が潜り込んだのかな?雪子が上に乗ったのかな?どっちが先なんだろう?どうでもいいか。とにかくかわいいやないかーい。   ab36f05f-c7cd-4ac7-9f8e-4f58366f688f   これは写真を撮っておかないと。なんだか笑ってるように見えるしぃ。←親バカ   84286ddf-c71b-4aca-9ead-99018d360595   寒くなってきて、雪子の懐はぬくぬくなんでしょうね。幸せそうな顔の風花。   9b20c257-6913-45d7-87e1-837b8d92696c   雪子はというと   ea4abb59-a0a2-477f-b6fd-eb93deb785d8   半目開けて白目。どやさ。 昨日もまたブログランキングにたくさんポチッといただき、本当にありがとうございます。今日も下の似顔バナーに応援でクリックポチッと。感謝します。]]>