Pocket

IMG_1755   長期ペットホテル中のレオくん(トイプードル)。出張中の飼い主さんからお店に誕生日プレゼントのバースデーケーキが届いた。 母ひとり子ひとりというのだろうか。仕事で出張が多い飼い主さんは都度ペットホテルをご利用いただき「fucaさんがあるから安心して出張に行けます」と、なんともありがたいお言葉までくださる。 そして9歳の誕生日だった昨日は「今日だけVIPコースにして祝ってあげてください」とも言われたいた。先生と3人きりで祝う。ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースデーディアレオく〜〜ん 恥ずかしながら初めての経験だったが、こちらが切なくなってなんだか泣きそうだった。そんなこちらのセンチな気分など関係なく、当のレオくんの視線はケーキに釘付け。歌なんてどうでもいい。早く食べたい。食べたい。食べたーーーーい。 IMG_1762   おめでとうレオ。あ、全部食べてませんからご安心ください。 どやさ。]]>