Pocket

 

おはようございます、あんさんです。

すっかりお婆ちゃんになり、歩くのも辛そうなミルキーの散歩は超スローですが、そのまったりとした時間は老犬独特の空気です。

 

2017-01-01_08-27-48_160_fotor

 

スタッフのみんなは元気な若い子たちをせっせと散歩に連れ出しますが、同じコースでも10倍くらいの時間がかかるセレナは、年配同士ということで私が連れ出します。笑

 

2017-01-01_08-32-08_178_fotor

 

少し歩いては止まり、また少し歩いては止まり。ここだけ時間の流れ方が違うような、まったりすぎるほどまったりとした時が流れます。

 

2017-01-01_08-32-16_302_fotor

 

忙しい忙しいと、息つく間もなく時間に追われる毎日を送っておられる皆さん、たまにはほんの30分、老犬との散歩を経験されてみてはいかがでしょう。

 

2017-01-01_08-26-49_477_fotor

 

その優しい瞳が、忙殺されそうな心を”ホッと”させてくれます。老犬には、そういう力を感じます。

 

2017-01-01_08-33-00_379_fotor

 どやさ。

]]>