Pocket

 

おはようございます、あんさんです。

本日、関西午後の情報番組、毎日放送の”ちちんぷいぷい”の石田ジャーナルというコーナーに出ます。私じゃなくて、生徒さんがですけど。

 

IMG_9681

 

ペットの高齢化問題と絡めて、先生(奥です)垂涎の的、移動式トリミングカーを導入された生徒さんが取材を受けたそうです。なんか、自分が出るみたいに嬉しい。

 

IMG_9665

 

昨年末に全ての実技単位過程を修了されて、いよいよ官業というこの時期に早くも”ちちんぷいぷい”出演は快挙ですよねぇ。

関西ではコンスタントに高視聴率を取る番組です。問い合わせ殺到するんじゃないのかな。だって、トリミングに出かけたくても出られない老犬や、いわゆる老老介護のような、高齢の飼い主さんも多いですし。

埋もれたニーズは相当なものだと思われます。同時に自宅サロンも開業されるそうで、その相談方々来週また来られると連絡がありました。

拍手喝采。と言っても勝負はこれからですけど。本日午後3時くらいの放送になりそうだということです。よろしければ是非ご覧ください。我が家も録画セット完了。

なんだかほんと嬉しい。どやさ。

 

]]>