Pocket

IMG_1806   生の額縁という窓。もう芸術作品としか言いようがない。四季を全部見てみたい。 IMG_1811   宿はそこから徒歩1分。門前のここ竹葉。歓迎安藤様というのが庶民は嬉しい。 IMG_1822   おもてなしも料理も最高だ。あったかい。流行りだから言うんじゃない。ホントあったかい。 IMG_1823   翌朝、店主に教えてもらったパワースポットを巡る。特にこの神魂(かもす)神社。 IMG_1866   知る人ぞ知るパワースポットだそうだ。島根県といえば出雲大社だと思うでしょ。ふふふ。すごいらしい。見る人が見たら金色に光っているらしい。たしかにこの存在感は圧巻だった。 IMG_1877   野暮用で行ったのだが、道中これも教えてもらったキララ多伎という道の駅に立ち寄る。 IMG_1890   うみーーー!で興奮する都会人二人。そして海の幸親子丼にさらに興奮して食べすぎる。 IMG_1887   正直言います。島根県を舐めていた。素晴らしい。必ずまた行きたい。 どやさ。]]>